ご予約はこちらから

よくある質問

料金

食材の持込みは可能ですか?

はい、可能です。持込み料も必要ありません。

施設

魚を焼くのに、BBQコンロは借りなければならないのですか?

魚は専用コンロで焼きますので、BBQコンロを借りる必要はありません。

トイレはありますか?

ハウス内と、屋外にも暖房便座付水洗トイレが完備されています。

シャワーやお風呂はありますか?

ございません。
コインシャワーなら『ガリバー青少年旅行村』や、お風呂なら『くつき温泉てんくう』があります。
ガリバー青少年旅行村 http://www.gullivervillage.jp/
くつき温泉てんくう http://www.gp-kutsuki.com/

設備

コンロは貸してもらえるの?

BBQコンロ・鉄板・金網等、大・中・小、各サイズ取り揃えています。
貸し出しもいたしますので、詳しくはお問い合わせください。

交通

送迎は可能ですか?

送迎は行っておりません
近江あまごの里までの道順は、アクセスページを、ご確認ください。
又、写真による道順紹介もございますので、あわせてご参照くださいませ。

車は、とめられますか?

40台程度駐車可能です。
大型の駐車も数台可能ですが、バス等でお越しのお客様は、ご予約時にその旨をお伝えください。

その他

食事はありますか?

飲み物や定食のご用意もございます。
是非ご利用くださいませ。(要予約)

予約は必要ですか?

団体様は、必ずご予約をお願いいたします。
少人数でのご利用は基本的に予約は必要ありません。しかし、屋根付き席に関しましては席数に限りがございます。
キャンセル料はございませんので、屋根付き席をご希望のお客様は、ご予約していただくことをおすすめいたします。
(※お食事の予約に関しましては、キャンセル料が発生する場合があります。)
:営業日
:営業日

営業時間:午前8時から午後5時
受付終了 午後4時

平日:火・水・木 休業(夏季・GW期間・団体除く)